Blogのページです。

2008/6/14 土曜日

岩手・宮城内陸地震…

Filed under: 近況 — Reiko @ 11:23:08

今朝8時43分頃、ストレッチ体操に出かける用意をしていたら、横揺れの長い地震がありました。

震源地はどこだろう…とテレビをつけたら、岩手と宮城が震度6強…という情報。岩手には娘の仕事のパートナーの実家がありますし、私のアシさんは今朝の新幹線で実家の宮城に向かっているところです。

ストレッチの最中に岩手の方は避難所に逃げ、家も家族も無事だというメールがきましたが、アシさんからはまだ連絡がきません。

無事だといいのですが…。

気分転換…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:27:12

sarada.jpg

昨日やっとネームの「OK」をもらった原稿の下絵とペン入れが、昨夜から20ページほど進みました。

明日はアシさん達は全員お休みなので、夕飯が終わってからレンタルビデオ屋に出かけ、新作の「スウィニー・トッド : フリート街の悪魔の理髪師」(ティム・バートン監督:ジョニー・デップ主演)を借りてきました。

劇場まで観に行ったアシさんが「観終わった後、かなり気持ちが落ち込みますよ」…と言うので、先に「ALWAYS : 続・三丁目の夕日」から見ようか…と思案中です。

月曜日締め切りの原稿やネームが詰まっていますが、2時間だけ「気分転換」させて下さい。

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress ME