Blogのページです。

2008/6/7 土曜日

熱進行中…

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:34:59

reo.jpgsupagete_5_30.jpg

昨夜は1時過ぎに寝て朝7時前に起きたのですが、何となく体がだるいので、、肩や腕が凝っているのだろう…と思い、ゆっくりお風呂に入るつもりで浴槽にお湯を溜め始めました。

その間横になっていると、何度も睡魔に襲われたり起きたり…を繰り返し、結局目覚ましで起きたのが8時過ぎ。

ゆっくり入るつもりが慌ててお風呂に入り、髪が半乾きのままストレッチ体操に出かけて、昼から集まったアシさんの仕事を作っていたのですが、どうも眠気が消えません。

ペン入れが辛くなってきたので、夕方時6半から30分ほど横になり、目を覚まして立ち上がったら、ムカムカした吐き気と熱が出ていました。

明日と明後日の2日間で仕上げなきゃいけないのに、これから熱が出るなんてかなりヤバいです…。

今夜は早寝だな…。

まぐろ三昧…

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 0:02:57

maguro.jpg

昨夜リテイクを出されたネームが、何とか今夜の11時過ぎに出来上がり、無事に「OK」をいただきました。

「OK」をいただくとまるで「憑き物」が落ちたように、あらゆる苦痛から開放され、食欲不振や睡眠障害から開放されます。

今日の夕飯は義姉が持って来てくれた「まぐろ」の料理でした。まだネームが途中だったので、卵かけご飯でサラサラっとかきこんでしまいましたが、明日はしっかり味わうことが出来そうです♪

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress ME