Blogのページです。

2012/7/18 水曜日

完徹…

Filed under: 近況 — Reiko @ 9:23:59

久し振りに完徹しました…。
と言っても仕事ではなく、今日の朝10時半に「年金事務所」に提出する書類作りのため…。

hana_18.jpg dousoukai_01.jpg

やっと手が離れて時計を見たらもう朝の7時…! 中途半端に1~2時間寝るよりも、そのまま出掛けた方がよさそうだと判断し、支度をして主人に車を運転してもらって出掛けました。

dousoukai_02.jpg

ここ数年は「算定基礎届」や「総括書」を郵送するだけで済んだのに、突然ランダムに選ばれて呼び出され、しばらくサボっていた「出勤簿」や「賃金台帳」も「1年半前の分から揃えて持って来てください」…と言われ、労働者名簿やら給料明細書・タイムカードを広げ、数日前から仕事や用事の合間に少しずつ進めていたのですが…。

dousoukai_03.jpg

プロット作りに手間どったり、出身高校の関東支部の同窓会に出席したり…で、とうとう完徹するハメになったのです。

dousoukai_04.jpg

「年金事務所」から帰ってから2時間ほどお昼寝し、フルートのレッスンを受けて犬の散歩に出掛けました…。

あぢ~っ!
昨日よりはましだけど、睡眠不足の体にはこたえるな…。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME