Blogのページです。

2016/4/17 日曜日

絵本「ゆめちゃんとトロッコ」配信中!

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 21:20:42

4ヶ月半のご無沙汰です!

4月14日にAmazonのKindleから「あかね まい」のペンネームの絵本「ゆめちゃんとトロッコ」が配信されました。「ゆめちゃんシリーズ」の第4弾です。 

torokko_00.jpg

もっと早く配信する予定でしたが、年末から年始にかけ、高熱を出したり 、お腹を壊したりの風邪が続き、やっと開放されたと思ったら健康診断の結果が届き、「乳ガンの疑いあり」と「慢性腎臓病の疑いあり」のご通知が…。

慌ててあちこちの病院を回り、結果「どこも異常なし!」

hana_003.jpg  hana_004.jpg

数年前も「子宮ガンの疑いあり」で大学病院まで紹介されたのに、結果「どこも異常なし!」

何事も無くて良かった、良かった…と安心したとたん、またまた高熱を出して「膀胱炎」と「ものもらい 」を併発し、現在は「椎間板ヘルニア」で通院中…。

hana_009.jpg

それなりの年齢になったんだから無理しないように…ということでしょうか。

次の「ゆめちゃんシリーズ」は来月早々配信する予定です。 

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.095 sec. Powered by WordPress ME