Blogのページです。

2008/12/23 火曜日

無事に完成~!

Filed under: 近況 — Reiko @ 21:50:58

081215.jpg

朝から熱にうかされながらも、年明け渡しの原稿のネーム作りと年賀状の印刷を並行し、夕方までに何とかどちらも完成しました…!

ネームは明日担当さんからの返事待ちで、年賀状は明日の朝ポストに投函するので何とか元旦の朝には届きそうです。

明日は朝から吉祥寺に出かけ、予約しておいたクリスマスケーキやターキーや家族へのプレゼントを購入。その後は先日発表会に出られなかった、フルートとピアノの今年最後のレッスンです。

明日までに熱が下がっているといいんですが…。

喉の痛み進行中…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:02:28

081222.jpg

今日も喉とお腹の調子が悪い状態でしたが、今年締めの仕事もひと段落ついたので、お姑さんと我が家の年賀状を製作しつつ、来年の仕事の打ち合わせや次のネーム作りを進めました。

夜になるにつれ、喉の痛みが増してきているというのに「SMAP×SMAP」の「冬に歌いたい名曲歌謡祭」スペシャルで、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」とかバブルガムブラザーズの「WON’T BE LONG」とか懐かしい曲が次々流れ、つい一緒に全曲歌い切って、ますます喉の状態が悪化してしまいました。

バカだわ、私って…。
明日は病院も休みだというのに、起きたら声が出なくなっているような嫌な予感…。
明日は黙々とネームを進めることにします。
あ~誰かとカラオケに行きたい…!

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME