Blogのページです。

2008/12/2 火曜日

「週刊少年マガジン」創刊50周年記念…

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:36:21

mikan.jpgteisyu_01.jpgteisyu_02.jpgbatu_teri.jpg

朝方5時まで起きて広告漫画のカラーと下絵を上げ、3時間弱の睡眠で一昨日から取りかかっていた今日締め切りの原稿の下描きとペン入れを進めて、何とか夜までに仕上げて宅配便で送ることが出来ました。

仕事場の玄関先にダンボール箱が2つ積んでありました。
ひとつは私の実家から送られてきた「みかん」で、もうひとつの大きな箱には5箱入りのティッシュが5袋入っていました。

講談社の「週刊少年マガジン」50周年記念に特別に作られたものらしいです。表は5箱分合わせてひとつの絵になっていて、裏は「週刊少年マガジン」が横積みにされた絵になっています。うちの旦那のカットもありました。

来年1月にはDSから「週刊少年サンデー」と「週刊少年マガジン」の野球漫画だけをコラボしたゲームソフトも販売され、漫画の主人公たちが「UFOキャッチャー」の人形にもなるらしいです…。

このティッシュ…使えないな…。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME