Blogのページです。

2008/12/15 月曜日

カマキリ出現…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:09:45

kamakiri.jpgra_men01.jpg

今日お姑さんの肩に大きなカマキリが止まり、しきりに大きなカマを動かしていました。

あまりにもお姑さんの肩に自然に溶け込んでいるので、カマキリがお姑さんを操っているのかと錯覚したほどです。

見るとお腹が大きなメスのカマキリ…。
どこかで卵を産んで冬支度に入りたかったのでしょうね…。

ところで体調の方は、まだ微熱は残っていますが、お風呂に入ってもフラつかなくなり、普通食も何とか食べられるまでに回復しました…。

昨夜のうちに仕上げたネームは、只今クライアントさんからの返事待ちで、今日から取り掛かり始めたもう1本のネームは、水曜日いっぱいまで待っていただくことになりました。

ただ、クリスマスまでにもう1本上げる予定だった原稿は、ネームだけ年内に納めて年明け早々に原稿を渡すことになるかもしれません。

年末年始は、私の両親も上京してこちらで一緒に過ごすので、なるべく年内に仕事を片付けておきたかったのですが…。

自分の仕事やコミケの作品で忙しかったアシさん達も、ボチボチ仕事場に戻ってきたことですし、無理せず出来るだけ速やかに仕事を進めていく予定です。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME