Blogのページです。

2008/12/14 日曜日

回復しました~!

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:50:44

meron.jpgokayu.jpg

木曜日の午後から、どうもネームに集中できないし体調がおかしい…と思ったら、夜中から嘔吐と下痢を何度も繰り返し、発熱したうえ悪寒に襲われる…という恐ろしい風邪を引いてしまいました。

食べ物も薬も受け付けないので、パジャマの下に下着を重ね着し、おでこをタオルで冷やしながら首筋をカイロで温め、布団を肩までかぶって2日間昏睡状態…。

その間、もし私の身に何かあったらアシスタントさんはどうなるんだろう…とか、会社の帳簿や確定申告は誰がやるんだろう…とか、住宅や車のローン、保険や税金の支払いなど、頭の中でグルグル考えながら病魔と闘っていました。

「ネームは月曜日になりそうです」
というメールを何とか送り、昏睡状態から開放されたのが土曜日の昼近く…。

土曜日の午後から出かける用事があったのですが、まだ熱が下がらないのでキャンセルし、ようやく食べられるようになったおかゆとりんごで少しずつ体力を回復しながら、仕事も外出も諦めて布団に潜り込み、時々眠くなると一時停止をしながら「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」と「ダイハード 4.0」のDVDを観ました。

「ダイハード 4.0」は第1作目から19年目の作品で、「インディ・ジョーンズ~」は初めて劇場で観てからもう27年目の作品…。懐かしいメンバーに会えてちょっと感動しましたが、この続編の製作ははさすがにもう無理だろうなぁ…。

3日目の今日は何とか机に向かい、やりかけのネームを1本仕上げました。明日も別件のネームデーだな…。

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME