Blogのページです。

2009/3/18 水曜日

週刊少年サンデー×週刊少年マガジン:創刊50周年の同窓会…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:10:46

park_3.jpgkutu.jpg090218_yuuhan.jpg

今日は夕方から「週刊少年サンデー×週刊少年マガジン:創刊50周年の同窓会」が都心のホテルで行われ、新しいジャケットとズボンで出かけて行った主人を、最寄の駅まで送っていきました。

ズボンの裾上げやジャケットの名前入れを頼んでおいた、近所のメンズショップにそれらを取りに行った帰り、主人は靴屋に立ち寄って新しい靴まで2足買いました。

いくら年に一度の誕生月とはいえ、ジャケット3着にズボン3本、シャツ3枚に靴2足、それに液晶テレビとブルーレイDVDレコーダーまでこの4日間で買ってしまうなんて、ちょっと豪勢過ぎるような気もします。(まあ…テレビとDVDレコーダーは、今まで仕事場で使っていたものが壊れてしまったので、仕方がありませんが…)

…で、誕生月でも何でもありませんが、ここ数ヶ月何も自分の物を買っていない私は、主人が靴を選んでいる最中に、試着したウォーキングシューズをこっそり買ってしまいました。

我が家では主人が購入したテレビ以外はまだ全部アナログ…。
私の仕事場用のテレビは、プラズマと液晶のどっちにしようかなぁ…。
パソコンのモニタと兼用にして、大きな画面にしたい気もするし…。
どこのメーカーがいいのか、人のものはすぐ決めれるのに、自分の物になるとすごく迷ってしまいます。

地デジ放送開始まであと2年…。
今年の7月の誕生日には、まだ買えないだろうなぁ…。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME