Blogのページです。

2009/3/12 木曜日

ちょっと不安…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:16:41

momo1.jpgcat.jpg090311_yuuhan.jpg

明日締め切りの原稿の人物のペン入れが終了しました。

人物のペン入れは終わりましたが、背景描きのアシさん達は娘の仕事場に行き、仕上げのアシさん達は今日締め切りの主人の原稿にかかりきりでしたので、私の原稿は6枚ほど完成しただけで、机の上に放置されたままです。

今までは人物のペン入れが終わる端から、背景・トーン貼り…とみるみる仕上がっていたのが、人物のペン入れだけ入って放置されている原稿を見ると、このまま仕上がることも雑誌に印刷されることも無いのではないだろうか…と、ちょっと不安になります。

かつてアシスタント経験もありますし、子育てや家事の合い間にひとりで仕事を進めていた時期もあるので、自分で仕上げてもいいのですが、来週や月末締め切りの原稿のことを考えて、次のプロット作りに突入中です。

明日は朝から私の方にアシさん達が集まってくれるので、夕方までには上がると思うのですが…。

HTML convert time: 0.096 sec. Powered by WordPress ME