Blogのページです。

2009/3/17 火曜日

出かけてグッタリ…

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:11:22

shop.jpgmaccya.jpgsupa_01.jpgcddekki_shop.jpg

日曜日の朝から吉祥寺の「ヨドバシカメラ」に娘夫婦と出かけました。

3月はその娘と主人の誕生日なので、何かプレゼントを…と希望を聞いたら、娘は「除湿機」で主人は「プラズマテレビ」と「DVDプレーヤー」。

自分の目で選びたい…と言うので、7カ月目に入ったばかりの孫息子を連れ、家族で家電量販店までやってきました。

上の階で昼食を済ませてから「ああでもない、こうでもない」…とさんざん迷ってやっと選び、支払いを済ませようと思ったら、今まで使っていた「ポイントカード」から、クレジット機能の付いた「ゴールド・ポイントカード」に変えて欲しい…と言われ、その手続きをしたり、再び各売り場に戻ったり…で、何と4時間以上も店の中にいました。

立ちっぱなしだったのと、人込みとで家に帰ってからグッタリ…。
DVDの「ナルニア国物語:第2章:カスピアン王子の角笛」を見ながら早寝しました。

今日は朝から郵便局やら銀行に出かけ、帳簿作りに明け暮れてまたまたグッタリ…。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME