Blogのページです。

2009/3/1 日曜日

@雨の横浜…(その3)

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:23:29

hune.jpgyokohama_10.jpgsake.jpgrekishihakubutukan.jpg

それから「ぷかり桟橋」から「シーバス」に乗って山下公園に行き、中華街で遅い昼食を食べた後、美味しそうな「肉まん」や「シュウマイ」「月餅」など、家族へのお土産を購入! 今夜の夕飯には間に合いそうもないだろうな…。

そして「県立歴史博物館」を見学し、最後にお茶をして、夕飯時間に帰って来ました。万歩計は落とすと思って持って行きませんでしたが、電車や船の中、昼食とお茶の時間以外はずっと歩き続けていたので、足の捻挫がようやく治ってリハビリ中の私には、かなりオーバーワーク…。他の人たちもみんな悲鳴を上げていました。

今夜は足の下に枕を置いて、両足の裏に湿布をして寝なくちゃ…。

@雨の横浜…(その2)

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:54:58

yokohama_03.jpgyokohama_05.jpgyokohama_06.jpg

まずランドマークタワーの展望台に上がって、横浜港を眺めました。朝からあいにくの小雨模様でしたが、みなとみらい21にある、ヨットの帆をイメージした「「ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタルホテル」や「コスモクロック 21」の大観覧車も眼下にハッキリ見えました。

その大観覧車に乗ったあと、赤レンガ倉庫で買い物を楽しみました。

@雨の横浜…(その1)

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:36:16

yokohama_01.jpgyokohama_02.jpg

今日は朝6時半に起き、新幹線などで駆けつけた高校時代の同窓生たちと待ち合わせをして横浜に出かけました。

一昨年の同窓会の幹事を頼まれて以来、私たち卒業回生たちの結束が強まり、年に数回東京近郊に集まり、軽井沢や湯河原・鎌倉…などの観光めぐりをしたり、食事や買い物をして親睦を深め合っているのです。

HTML convert time: 0.093 sec. Powered by WordPress ME