Blogのページです。

2008/9/13 土曜日

終わったよォ~!

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:04:10

080906_yuuhan.jpg

今日の夕方までに原稿を1本上げる予定でしたが、昨夜の夕方ごろから微熱を出してしまい、薬を飲んで4時間ほど横になってしまったので、その4時間分ずれ込み、私のペンが上がったのが夜の8時過ぎ…。

10時半までアシさん達に残ってもらったのですが、残すところあと2枚で電車が無くなるので断念し、明日の昼頃バイク便で原稿を取りに来てもらうことになりました。

ペンが上がって仕上げをしてもらっている間に、夕食を一緒に食べるはずだった岩手からのお客様とお茶をし、アシさん達が帰ってから、明日からうちに泊まりに来る山形のお客様に、車で来るうちまでの地図を送って電話で説明し、ようやくこの1週間のメニューをこなして明日から連休に突入です。

早いもので孫が生まれてもう1ヶ月目―。
この15日はお宮参りです。

2時間おきに泣いて起こされる…という娘を気遣い、この1ヶ月は数えるほどしか赤ちゃんとの接触はありませんでしたが、お宮参りが済んで少しずつ外に出られるようになると、犬と一緒にお散歩できます。

今はまだ泣くことしか出来ませんが、言葉がしゃべれるようになったら、何て呼ばせようかな…? 主人は自分のことを「先生」と呼ばせるそうです。

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME