Blogのページです。

2008/9/2 火曜日

リアル鬼ごっこ…

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:27:07

reo.jpgpuru-n.jpg

週末から体調が悪かったのですが、昨夜とうとう熱が出てしまい、今日締め切りのネームが半分しか進みませんでした。

明日までには何とか出来上がるかと思ったのですが、担当さんがお休みを取るということなので、無理をせず今夜はゆっくり休むことにしました。

ふと見ると、すでに見終わったDVDがテレビの前にあったので、さらに体調が悪くなる前に返しに行こう…と、レンタルショップに出かけたのですが、今日もお目当ての新作「リアル鬼ごっこ」が全作レンタル中で、借りることが出来ませんでした。

「リアル鬼ごっこ」は、山田悠介の同名小説を映画化した、日本でもっとも多い名字『佐藤』姓の人々が、相次いで亡くなっていく…というミステリアスな邦画です。

『全国の佐藤さん…。あなた達はあまりにも数が多いので、少し数を減らします』

不良高校生の佐藤くんが、対立する不良グループとの追走劇の最中に異世界へと紛れ込んでしまうのですが、その世界では王の仕向けた鬼に「佐藤」姓の人々が追われ、捕まると殺される…という「鬼ごっこ」が行われていたのです。

ああ…その先が知りたい…!
あと1ヶ月ぐらいしたら借りられるかな…?
その前に体調を戻さないと…。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME