Blogのページです。

2009/7/24 金曜日

蜂蜜セット…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:55:55

hatimitu.jpgtea.jpghana_121.jpg

こちらもアシさんからの誕生日プレゼント!

実はここのところ体調を崩し、熱を出したりお腹を壊したり…で、仕事が予定通り進まず、アシさん達をお休みさせることが多かったので、夏バテかなぁ…と思っていたら、今日送られてきた先日の健康診断の結果報告の中に、腎臓・肝臓・胆のう…と3つも「要検査」があり、ちょっとヘコんでいたところでした。

「要観察」なら今まで付けられたことがありましたが、やばいです「要検査」…。

そんな中「最近体調が悪そうなので、これを飲んで健康になってください」と、アシさんが差し出してくれた蜂蜜のセットです。

蜂蜜+「ブルーベリー」「ゆず」「レモン」「アセロラ」の4種があり、「パンにジャムとしてつけたり、ヨーグルトに混ぜたり、水かお湯で4~5倍に薄めジュースにして…」と容器に書いてあったので、目に良さそうな「ブルーベリー」味を、お湯で薄めていただいてみました。

おお…!
はまりそうな味です。
これを毎日飲み続け、来週末に病院に検査に行くまでに、数値が下がっているといいのですが…。

アシさん達からのケーキ♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 17:49:04

reo_04.jpgcake_01.jpgcake_02.jpgcake_03.jpg

私の誕生日祝いは2日前に家族と済ませてしまいましたが、今日アシさんが2人だけ来てくれたので、おやつの時間に一緒にケーキでも食べようか…と思い、昼食を食べて事務所に戻って来てから「ケーキをひとつずつ買ってきてくれる?」と言ったら「もう買って用意してあります」…と言うのです。

なんと私に内緒でアシさん達がケーキを買ってくれていたのです。
朝から何も言ってないのに、ちゃんと誕生日を覚えてくれていたなんて…いいスタッフに恵まれて幸せです…。

早速おやつの時間にひとつずついただきました♪

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME