Blogのページです。

2009/7/20 月曜日

高校の同窓会…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:44:47

dousoukaijyou.jpgdousoukai_01.jpgdousoukai_02.jpg

行ってきました、高校の「同窓会」…!

今年は例年会場にしているホテルの予約が取れなかったそうで、家からバスや電車を4つ乗り換え、初めて降りた駅で、初めて利用するホテルを探すことになりました。

いつもはパンツにスニーカーの私も、この日ばかりはスーツにハイヒール姿…。そのハイヒールが足に馴染めず、いつもマメが出来て途中でミュールを買うハメなるので、今回は最初からミュールを履いて出かけたのですが、結構かかとの高いミュールだったのと、往復3時間もの距離を移動したのとで、足の指が前に詰まり、両足の10本の指全部にマメが出来てしまいました。

しかも帰りにデパ地下で夕飯のおかずを買ってくるように頼まれ、足が痛いのと、服がキツイのと、暑いのと、電車の中も街も人が多過ぎるのと、荷物が多いのとで、家に着くなり靴も衣服も脱ぎ捨て、しばらく仰向けに寝転んで放心状態になりました。

何で毎年夏に同窓会なんだろう…?
でも顔馴染みの同窓生たちに会えたし、料理もなかなか美味しかったので「よし」とするか…。

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME