Blogのページです。

2009/7/27 月曜日

「LOST」シーズン5…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:31:46

hana_a.jpgtomato.jpgudon.jpg

話題の海外ドラマ「LOST」シーズン5が、ついにAXNテレビで始まりました。

シーズン5の1回目の放映時間中は、今日締め切りのネームにかかりっきりだったので、ビデオデッキのHDDに保存し、ネームと次のプロットを作り終え、今までのシリーズのダイジェスト版「運命の呼び声」で、登場人物たちの名前や境遇、性格などを総復習したあと、ついに紐解いて見てしまいました。

やっぱり「LOST」面白いです。
レギュラーの人物も、新しく関ってきた人物も、何故か懐かしい旧友に会ったような感じで、スっとストーリーの中に馴染んでしまいます。
謎も多いし、今後の展開が楽しみです。
2回目以降もしっかり予約しておきました。

この「LOST」の放映後「この夏、鎌倉市の腰越海岸に「LOST Beachが出現!」というメッセージが流れていました。
応募すると「LOST」のTシャツが当たるそうです。
詳しくはこちら…

http://axn.co.jp/lost/beach/

さて、大好きなドラマを見て気分も盛り上がってきたことだし、今夜も眠くなるまでしっかりお仕事頑張らなくちゃ…!

ヘルスメーター…

Filed under: 近況 — Reiko @ 2:12:55

helth_meta_1.jpg090725_yuuhan1.jpg

新しいヘルスメーターを買いました。

体重と体脂肪率だけでなく、体水分量や筋肉量まで表示されるやつです。
自宅にも同じようなのがありますが、これは私専用の、家族に隠れてこっそり測るやつです。

さっそく身長と性別と年齢を登録しました。
私の場合、標準値の体脂肪率は20~25未満、体水分量は50%(±5%)、筋肉料は34%以上…だそうです。

う~ん…
体脂肪率も、体水分量も筋肉量も標準値なのになぁ…
コツコツ毎日測って体重だけでも落としていくか…。

HTML convert time: 0.095 sec. Powered by WordPress ME