Blogのページです。

2009/7/24 金曜日

アシさん達からのケーキ♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 17:49:04

reo_04.jpgcake_01.jpgcake_02.jpgcake_03.jpg

私の誕生日祝いは2日前に家族と済ませてしまいましたが、今日アシさんが2人だけ来てくれたので、おやつの時間に一緒にケーキでも食べようか…と思い、昼食を食べて事務所に戻って来てから「ケーキをひとつずつ買ってきてくれる?」と言ったら「もう買って用意してあります」…と言うのです。

なんと私に内緒でアシさん達がケーキを買ってくれていたのです。
朝から何も言ってないのに、ちゃんと誕生日を覚えてくれていたなんて…いいスタッフに恵まれて幸せです…。

早速おやつの時間にひとつずついただきました♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME