Blogのページです。

2009/2/1 日曜日

仕事の合間に…

Filed under: 近況 — Reiko @ 21:13:54

iq.jpg

週末締め切りだったプロットがやっと今日の夕方完成し、お休み中の担当さんの自宅に送って、今その返事待ちです。

もう1本のプロットも月曜日か火曜日までに上げないといけないので、連日パソコンの前でキーボードを叩き続け、かなり目が疲れているけど、2本目のプロット作りに突入…!

頭に機械を取り付け、思いついた台詞やト書きをどんどん文字に変換できるソフト…早く開発してくれないかしら…? そんなものが出来たら、周りは小説家と脚本家だらけになってしまうか…。

2本目のプロットに入る前に、先日買った愛車用品を新車に取り付けてみました。運転席と助手席のヘッドレストが特殊な形だったり、AUX(外部入力接続)端子をポータブルナビの接続で使ってしまったので、スポットライトが使えなかったり…で、買った備品のうち3点も使用できないことが判明…。

それにしても普通のセダンの後部席が削げ落ち、まるで「赤い靴」のような形の私の「iQ」…走る姿が健気で可愛い過ぎます。

金曜日の夜、買い物に出かけようと自転車に乗ったら、後ろのタイヤが見事にパンクしていました。私の愛情が今新車に向いているのを悟ったんですね…きっと。

明日仕事が終わったら、修理してあげなくちゃ…。

HTML convert time: 0.097 sec. Powered by WordPress ME