Blogのページです。

2008/3/23 日曜日

お出かけの日

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:40:04

朝起きてからお風呂を沸かしてゆっくり入り、歩いて美容院に出かけて髪をバッサリ切り、再び駅まで歩いて電車に乗り、1月に出産した元アシスタントさんにお祝いのベビー服をデパートで買って送り、ついでに自分用の春のコートとサーターとシャツを買い、そこから歩いてマンジャパのミーティング会場に行きました。

帰りも電車に乗らずに、駅までテクテク歩いてデパートの地下で夕飯のおかずを買い、夕飯を食べてから名古屋から挨拶にやって来たアシスタントさんのお母さんに会い、バスの停留所まで送って帰って来たら、万歩計は1万歩をはるか越えていました。

デパートの中だけでもかなり歩き回っていたので、当然の結果かも…。
急に歩き過ぎて、両足の親指の付け根にマメが出来ました。
でもしっかり体を動かしていい汗をかくと、やはり気持ちがいいものです。

昨日は東京でも桜の開花宣言をしたとか…。
うちの近所の家の庭先では、種類の違う早咲きの桜がもう満開で、重そうに枝を下げています。

さて…今日はしっかりお休み気分を満喫しましたので、明日からまた仕事モード全開です。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME