Blogのページです。

2010/11/21 日曜日

「LOST」ロス症候群…

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:02:56

2004年9月から2010年5月まで、アメリカ合衆国のABCで放送されていたテレビドラマ「LOST」が、つい先程CSチャンネルAXNで「ファイナルシーズン」の最終話を放映し終わりました。

cake.jpg

初回から欠かさず観てDVDにも保存し、登場人物の一人一人に愛着を持ち、様々な疑問に頭を抱えていた私にとって、全ての疑問が一気に解決する「ファイナルシーズン」は、毎回楽しみで仕方がありませんでした。

101112.jpg

終わってみると「ああ、こういう終わり方だったんだ…」という不満と、それなりの納得と、来週から楽しみにしていた番組がひとつ減ってしまった…という虚脱感で、しばらく呆けてしまいました。

何というか、6年間かけてじっくり育ててした「恋愛」に、ついに終止符を打ったような気持ちです。

himawari.jpg

あ~!
ジャック、ソーヤー、サイード、ケイトにもう一度会いたいよ~!
月末に抱えている原稿の締め切りがひと段落したら、第1話目からもう一度じっくり観ることにしようっと!

写真は近所でまだ咲いている初冬のヒマワリです。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME