Blogのページです。

2010/11/17 水曜日

今度こそ本当に復活…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:03:25

先々週の土曜日の夜から出た熱が、翌週の水曜日あたりに完治した…と思ったのですが、お風呂に入ったり、調子にのって外出したら、またまた熱をぶり返してしまい、風邪薬による睡魔に時々意識を失いながら、1週間かかってやっとネームが1本完成しました。

lunch1.jpg

で、薬を止めてお風呂に入っても、犬の散歩に出かけて汗をビッショリかいても熱を出さなくなったので、やっと今日インフルエンザの予防接種を受けました。

ra_furansu.jpg

「今年は『A香港型・B型・新型の3価ワクチン』で薬がややきつめなので、お風呂には入らないでください」…と言われました。やっと毎日お風呂に入れるようになったのに…。

bycecle_04.jpg

でも完治したのと引き換えに、お姑さんが昨日から熱を出し、今日のバス旅行に参加できませんでした。ひょっとして移してしまったのかな…?

bycecle_02.jpg bycecle_03.jpg

山形の親戚から美味しい「ラ・フランス」が届き、先日買った「3人乗り電動自転車」が届きました。前に子供を乗せて走ってみましたが、ひと漕ぎでグンッと前に進み、すごく乗り心地が良かったです。孫たちとの行動範囲が広がりそうです♪

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME