Blogのページです。

2008/10/4 土曜日

トイレの便座…

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:20:49

takara_bune.jpgbenza.jpg

何とか今日締め切りのプロットを仕上げ、ネームを半分ほど進めました。

残りのネームは月曜日の朝までに上げればいいのですが、その前に月曜日の朝締め切りの原稿と、下着メーカーのポスターのカラー2点を上げなければいけません。

朝、実家の母親から電話がかかってきました。
「梨を送ったのに何で返事がないの?」
「あれ…? 電話しなかったっけ?」

以前も梨が送られて来て「美味しかったよ」…と電話をかけたら、3日後にまた梨がひと箱送られて来て「もう十分だから送らなくていいよ」…と電話をかけたのに、また昨日2箱送って来たのです。

遠く離れている娘から電話がかかってくると、嬉しくなって何か送りたくなるのかもしれません。

ところで仕事場の便座を変えました。
2階のトイレが女子専用で、1階のトイレが男子専用なのですが、その男子専用トイレの便座に座ると「ミキッ」という音が半年以上も前からしていたのです。

「いいよ。男はあんまり座らないから…」
と主人は言いますが、2階が使用中の時は女子も下のトイレを利用しますし、誰かが座っている時に割れて怪我でもしたら大変です。

ちょっと色が違うような気もするけど、取りあえず快適になりました!

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME