Blogのページです。

2008/8/21 木曜日

金メダル~!

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:32:11

sushi.jpg

オリンピックのソフトボール…!
とうとう最後のオリンピックで悲願の金メダルを取りましたねぇ~!

最後の3試合を完投した上野由岐子投手が、金メダルをかけたアメリカとの決勝戦に臨む前に「守りは最大の攻撃」と色紙に書いたそうですが、今日の日本の守備はまさにその言葉通りファインプレーが多く、連勝を続けていたアメリカの猛攻を見事に封じました。

日本のソフトボールの試合は、欠かさずずっと見ていたので感動もひとしおです。
夜外に出たら風も涼しくなり、秋の虫が鳴いていました。
今日は娘の代わりに、赤ちゃんの出生届を出してきました。

体調復活~!

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 0:13:48

kuma.jpguma.jpg

午後2時には間に合いませんでしたが、2時半には何とかアップし、3時前に取りに来たバイク便に無事に原稿を渡すことが出来ました。

夏休みも終わって実家から帰って来たアシさんの顔ぶれも揃い、次の原稿のペン入れや仕上げも順調に進んでいたので、仕事を抜け出して半月ぶりにストレッチ体操に参加しました。

ガチガチに凝り固まった肩や腕の筋肉も解れ、気持ちいい汗も適度にかき、気分転換が出来て心身ともにリラックスできました。

公私共に忙しく暑すぎた夏も終盤を迎え、夜も気持ちよく寝られるようになり、ようやく本腰を入れて仕事に励めそうです。

終盤といえばオリンピックもあと4日…。
最後まで頑張っている各国の戦士たちに、心からエールを送ってあげたいですね。

HTML convert time: 0.098 sec. Powered by WordPress ME