Blogのページです。

2009/2/16 月曜日

寒の戻り…?

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:29:47

cake.jpgmomo.jpg090216_yuuhan.jpg

土曜日はお休みだったので、今日アシさんのひとりがバレンタイン用の「手作りチョコケーキ」を人数分作ってきてくれました。甘さ控えめでとっても美味しいケーキでした♪

昨日まではポカポカ陽気だったのに、「寒の戻り」なのか、それとも昨日までの温か陽気が異常だったのか、今日は冷たい風が肌に染み込む寒い一日でした。こういう激しい気温の変化に体が対応できなくて、風邪を引いてしまうんですよね…。

さて何とか3本目のネームも無事「OK」をいただき、1本目の原稿の人物のペン入れがやっと15ページまで終了したところ…。

毎日夕方1時間、夕飯後に30分ウォーキングしているので、夜12時前には疲れて寝てしまい、朝7時頃目が覚めます。
うん…いい生活サイクルかも…。

私は「花粉症」ではないので、毎日思いっきり春の空気を吸い込んでいます。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME