Blogのページです。

2009/2/22 日曜日

映画デー…

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:51:20

090205_yuuhan.jpg

昨夜、転倒して痛めた左足の小指を庇って安静にし、今日は仕事の手を休めて一日布団の中でDVDを見ました。

まず、ずっと見たかった「トランスフォーマー」…とにかくカッコいい! ロボットになったり車になったり、あんな用心棒がいたら、どこに出かけても心強いです。

それから「エピソードⅡ」と「エピソードⅢ」の間のストーリーとして作られたアニメ「スターウォーズ・クローンウォーズ」…アニメとは思えない緻密さです。

そして最後に日本のアニメ「マッハGoGoGo」を映画化した「スピードレーサー」…家の中にいながら、何だかゲームセンターの中で思いっきり遊んできたみたいで、ストレスが解消でき、元気になれました。

夜になっても小指の痛みはまだ引かないので、明日は病院に出かけますが、布団の中で次のプロットを少しずつ進めておかなければ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME