Blogのページです。

2008/4/2 水曜日

お花見…

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:22:47

bentou.jpgsakura_hikawa.jpgsakura_up.jpgpino.jpgpapi.jpgsakura_ike.jpgsakura_sidare.jpgsakura_mankai.jpg

「お母さん、一緒にお花見に行かない?」
…と娘が誘ってくれたので、5分ほど歩いたところにある、桜満開中の公園にお弁当を持って出かけました。

近くの公園を1周するだけでも30分かかり、道路を隔てたもうひとつ向こうの、ボート池まで1周すると、タップリ1時間はかかる散歩コースです。

娘が飼っている犬も一緒だったので、近くの公園だけですませることにしました。週末になるとほとんど散ってしまう…という話ですが、すでに葉桜になっている木もあり、ピンクの花吹雪が舞っていました。

昨夜から準備した…というお弁当もかなり美味しく(多分料理の腕は私より上だと思います)、16穀ご飯で作った「たらことシャケのおにぎり」が特にイケました。

帰りは公園の近くにある神社でお参りしました。
「どうか明日の朝までにネームが出来ますように…!」
10円ぽっちのお賽銭で願いをきいてくれるのかな…?

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME