Blogのページです。

2008/11/27 木曜日

ティータイム…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:27:56

tea.jpgturi.jpg

今日はお稽古事を全部お休みし、体を休めてゆっくりプロット作りを進める予定でしたが、先日パソコンを入れ替えてから、ネットバンキングが停止したままの状態だったことに気づき、このままでは今月のアシさん達の給料が振り込めないので、まだ微熱と咳が残る体を鞭打って車を運転し、朝早くから銀行に出向きました。

服に着替えて化粧もしたし、それならフルートのレッスンぐらい出来るだろう…と、銀行から先生にメールをし、11時半からレッスンに来ていただきました。来月の21日が発表会だというのに、まだハッキリと演目も決まってなかったことですし…。

昨日、自称「和菓子オタク」の主人の担当さんから「小松菜とゴマのお餅」とすごくやわらかい「人形焼き」をいただいたので、生協で買った「ずんだ餅」も添え、レッスンの合間にティータイム。

鼻を詰まらせながら、あーでもないこーでもない…と色々な曲を吹き、結局最初から候補に上がっていたモーツァルトの「フィガロの結婚」に決まりました。

来月の15日が年内に上げる原稿の最後の締め切り日なので、それから5日間みっちり練習すれば、何とか吹けるような気がするのですが…。甘いかな?

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME