Blogのページです。

2008/11/25 火曜日

クリスマス・リース…

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:59:35

risu_1.jpgrisu_2.jpgrisu_3.jpgtokei.jpg

写真は今日から玄関や居間に飾られている、お姑さんの手作りのクリスマスリースと、1時間ごとに違うメロディが流れる我が家自慢の時計です。

さて…朝起きたら声がガシャガシャになり、鼻のかみ過ぎで鼻の下が真っ赤に腫れ上がっていました。

時々くしゃみも連発し、鼻詰まりのガシャガシャ声で編集さんに電話をかけたら、即締め切りを延ばしてくれました。

「今日中に出来るのでしたら、夜の8時か9時でもいいですよ」
明日や明後日まで延ばすことは出来ないんですね…。

熱でボーっとしていた昨日に比べると、頭や手もいくらか動きますし、下描きやペン入れも少しずつ進んだので、お昼までに仕上げるのは無理でしたが、今日も朝早くから集まってくれたアシさん達のおかげで、何とか夕方までに上がり、無事バイク便に渡すことが出来ました。

ホッとする間もなく、次のカラーの下描きとプロット作りに突入!
夕飯後、気分転換に「誰も知らない泣ける歌」を見て、もらい泣きと鼻をかむのとでティッシュを半箱ぐらい使ってしまいました。

涙や鼻と一緒に風邪のウイルスも流れ出てくれたらいいのに…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME