Blogのページです。

2008/7/10 木曜日

予定変更…

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 23:48:44

yakiniku_m.jpg

朝7時半までかかり、苦しんでいたネームがやっと上がりました。

2時間ほど睡眠を取って、アシさん達が来る前に今度の日曜日の同窓会への出席をキャンセルしたり、週明けに長野まで出かける用事を延期してもらったり、あちこちに「ごめんなさい」電話をかけました。

月・火・水…と続けて原稿の締め切りがあるのですが、そのうちの2本分はまだネームが完成してないので、これからどう頑張っても仕上がりそうもありません。

ページはそんなに長くは無いので、多分大丈夫だろう…とうっかり受けてしまったものの、ここんところ雑用が多く、サクサクと話も思い浮かばず、ずっと睡眠不足が続いています。

朝仕上げてネームを送った、火曜締め切りの担当さんから電話がかかってきました。

「締め切り、25日まで待ちますよ」
「え…今度の火曜締め切りじゃなかったんですか?」
「大丈夫ですよ、25日で」

そのうえ水曜締め切りだったはずの原稿も、今週末まで待ってもらえることがわかりました。

う…。
それなら日曜日の同窓会、キャンセルしなきゃ良かった…。
来年まで同窓生たちに会えないんだよなぁ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME