Blogのページです。

2008/7/10 木曜日

音楽三昧…

Filed under: 近況 — Reiko @ 4:44:57

cd_01.jpgcd_02.jpg

お気に入りのCDから車の中で聴くMD用にダビングしている最中、ネットで注文した新しいCDが2枚届きました。

「初めてのキス」だとか「失恋」だとか、最近はこういったコンピレーション(1つのテーマに基づいて複数の楽曲を集めて作ること)アルバムが流行っていますが、同じアーティストの歌ばかり聴いていると途中で飽きてしまいますし、『この歌、誰の曲なんだろう?』…という新しい発見もあるので、つい購入してしまいます。

さてプロット…。
やっと上がってネームに取り掛かっていますが、ネームの方でも暗礁に乗り上げてしまいました。時間ばかり過ぎて、なかなか思うように捗りません。

お気に入りの音楽をタップリ聴きながら、ちょっと遠出のドライブにでも行きたい気分だなぁ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME