Blogのページです。

2008/6/23 月曜日

雨の夜の運動…!

Filed under: 健康情報 — Reiko @ 0:18:35

sakuranbo.jpg

(↑昨日山形から送られてきた「佐藤錦のさくらんぼ」です。甘くて大粒で
艶々していて、食べ始めたら止まりませんでした)

さて、予定通り今日中に50pの原稿が上がり、次のプロットも1本半出来たので、自分で時間を作って少し運動しようと思い、夕食後雨が降る中、ウォーキングをしてまいりました。

夜中にひとりで公園の周りを歩くのは怖いので、まずお茶を買うためにコンビニに行って一度事務所に戻り、スーパーマーケットに行って明日のおかずと果物を買って戻り、最後にドラッグストアに行って、猫ちゃんの餌や薬品・洗剤などを買って帰りました。

玄関を出る前に万歩計を付け、1時間半ほどかかって帰ってきたら、4,000歩ちょっとありました。品物を探しながら店の中を歩くのも、結構な運動量です。しかも傘を差して両手に荷物を持って歩くので、腕の筋肉もかなり使います。

事務所に帰ってから、買ってきた洗剤などを収納するために、物入れBOXや脱衣カゴなどを掃除し始めたら止まらなくなり、2時間ほど脱衣所と浴室の大掃除までしてしまいました。

いい汗をかいた後、入浴剤入りのお風呂にゆっくり入ったので、今夜は早く眠れそうです♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress ME