Blogのページです。

2010/12/5 日曜日

年賀状…

Filed under: 近況 — Reiko @ 14:11:24

我が家では主人と私の分、お姑さんの分、娘の家族の分…と、3種類の年賀状を印刷して毎年出しています。

娘は家族の写真を、お姑さんも自作の小物を写真に撮ってパソコンでレイアウトするだけなので、昨日のうちに表の住所も画像も全部印刷し終わってしまいました。

hagaki.jpg

私と主人の方は干支のイラストを描いてから着色するのですが、なかなかアイディアが浮かばないので、焦らずに目先の原稿が上がってからゆっくり取り掛かろう…と考えていると、昨日届いた郵便物の中に年賀状が1枚混じっていました。

turi.jpg santa.jpg

「明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!」

「年賀状は25日までにお出しください」
と郵便局からのチラシに書かれているので、12月に入ってすぐに出してしまったのでしょう。あまり早く出し過ぎるとこんなこともあるんですね…。

irumi_01.jpg

昨日やっとクリスマス・ツリーを出しました。
近所でも夕方になると、家の外のイルミネーションが賑やかに点滅し始めました♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME