Blogのページです。

2010/11/28 日曜日

捻挫…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:24:10

昨日の犬の散歩の時です。

2匹の犬のうち、1匹は脇目も振らずに「散歩する」ことだけに集中しているのですが、もう1匹は「あ…ネコ!「「あ…鳥!」と、何か見つけるたびに追いかけようとし、思いがけない動きをします。

mikan.jpg hosigaki.jpg

足早に私の前を歩いていると思っていたのに、急に「回れ右」をしたので、その拍子に左足首を「グキッ」と捻ってしまいました。

ただ捻っただけで、その時は何も感じなかったのですが、散歩を終えてから仕事の続きにかかり、夕飯後、最寄の駅まで打ち合わせに出かける時、歩いて駅まで行こうとしたら、途中で左足首が急に「ズキン!」と痛みました。

momiji.jpg park_10.jpg

ちょうどバスが来たので、無理をせずバスで移動し、帰宅してから浴槽の中でじっくり温め、足首をよく揉み解したのですが…。

それがいけなかったのか、今朝起きたら昨夜よりも痛くなり、ストレッチ体操でさらに拍車をかけ、今度は冷湿布をしてまたまた犬の散歩に出かけたところ、階段の上がり降りも困難になるほど痛みが倍増してしまいました…。

park_11.jpg kumo.jpg

出かける前に容器に入れた水を、帰宅した犬がなかなか飲まないと思ったら、苦手な「クモ」がダイブして泳ぎ回っていました。
何だか不吉な予感…。

明日は足を動かさないようにして、おとなしく机に向かって仕事をします…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.102 sec. Powered by WordPress ME