Blogのページです。

2010/10/13 水曜日

新しい担当さん…♪

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 0:09:04

この2日間、朝方まで起きて「LOST」のファイナルシーズンを一気に10回分見て、その合い間に8月決算の会社の帳簿を進め、今日の午前中税理士さんにそれらの書類を渡して、午後から2本分のネームにかかり、夕飯後、最寄りの駅に出向いて、新しい担当さんと打ち合わせを済ませ、深夜11時過ぎに仕事場に帰ってきました。

jyueri_03.jpg

まだ20代前半の新しい担当さんは、まるで「AKB48」のメンバーのような、スタイルもいいし健康そうだし、目をキラキラ輝かせながら前向きな力強い話しっぷりで、とにかく「漫画が大好き!」という、頼りがいのある可愛らしい女性でした。

baggu.jpg

なかなかプロットやネームが通らなくて、こんな可愛い担当さんを深夜遅くまで残業させたり、泣かせたりしないように、気分を一新に頑張らなくちゃ…!

100930.jpg

ちょっと「オヤジ」な心境でした♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME