Blogのページです。

2010/5/5 水曜日

ミニ・シアタールーム…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 18:55:06

朝8時ちょうどに運送業者から電話がかかり、午前中にテレビ台が届きました。

在庫があれば昨日のうちに持ち帰ったのですが、他の店舗から取り寄せることになり、仕方なく運送料1,500円を支払って今朝届けてもらったのです。

kabuto_02.jpg

明日から仕事や雑用に追われそうなので、朝早くから寝室の掃除をし、重いタンスを端に寄せ、テレビ台を組み立て、ブルーレイ搭載の液晶テレビとDVDデッキとマイクカラオケをチューナーに接続し、 5.1chスピーカーのケーブルを家具やカーテンの後ろに回して、仕事場にもちょっとしたミニ・シアタールームを作りました。

tv.jpg

これで映画やドラマ、音楽CDやカラオケなど、立体的で臨場感のある音響が楽しめます。
ますます引きこもりになりそうな予感…。

omuraisu.jpg

あ~その前に仕事を少し進めておかなくちゃなぁ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.093 sec. Powered by WordPress ME