Blogのページです。

2010/5/5 水曜日

お出掛け三昧…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:28:17

アシスタントさん達が休んでいる間、ひとりで出来る仕事をサクサク進めておく予定だったのですが、昨日も今日もお出掛け三昧!

昨日は今年で2回目の「端午の節句」を迎える孫息子のお祝いを買うために、府中の「ベビーザらス」に出掛けました。国内外の赤ちゃんグッズが豊富で、大人でもワクワクしてしまうようなお店です。

toyzarasu_02.jpg

「三輪車」は山形の娘婿のご両親が買ってくれる…というので、1歳半以上の幼児用の「チャイルドシート」にしたのですが、気に入った物は在庫切れだったので、注文して後日取りに来ることに…。

5日は娘婿も私たち夫婦も、仕事のため夕飯時に顔を揃えられないので、2日前だけどお祝いのお寿司を夕飯にいただきました♪

child_sito_02.jpg

今日は今日で、2階の私の仕事場で使っていた「DVDビデオレコーダー」の2つのライン入力端子に不具合が生じ、J:COMチャンネルやゲームソフトの音声がブチブチに途切れるので、修理をしてもらうために吉祥寺の「ヨドバシカメラ」に車を飛ばしました。

ちょうど今日が購入してから1年目の保障が切れる日だったのと、今月の22日から「LOST」のファイナルシーズンが始まる予定なので、早目に気が付いて良かった~♪

susi.jpg

ついでにお姑さんや娘から譲り受けたパソコン用の「無線LAN」や「ウイルスソフト」と寝室用のテレビ台も購入…! 全て溜まっていたポイントで購入出来たので、すごく得した気分で帰って来ました♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME