Blogのページです。

2010/3/21 日曜日

強風一過…

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:33:27

昨夜から朝にかけ、ものすごい風が吹き荒れていました。

「春○番」というよりも、部屋の中で音だけ聞いていると、まるで巨大な竜が暴れまわっているような物音でした。

朝起きると、事務所のカーゲートが地中に埋め込まれた鍵を引きずったまま、私の愛車の横まで押し流され、傘立てや植木鉢があちこちに倒れていました。

ニュースによると、落ちてきた物に当たって亡くなった人や怪我人も大勢いたとか…。本当にお気の毒なことです。

bara_16.jpg hana_021.jpg

さて仕事の方は何とかネームが2本終わり、3本目のネームを進めつつ、最初の1本目のペン入れを半分ほど進めたところです。

体調もすっかり良くなったことだし、今夜はゆっくりお風呂に入ろう…と浴室のドアを開けたら、浴槽の中や洗い場が、窓の隙間から入ってきた砂や葉っぱ、虫の死骸などでゴミ溜めのようでした。

100314.jpg

本当にものすごい風だったんだ…。
オーストラリアの東部はサイクロンに襲われ、民家の屋根が飛ばされたり、船が地上に打ち上げられたり、かなり被害が大きかったとか…。

「自然界の牙」には人間はなす術もありません…。
明日は今日と打って変わって、結構寒い一日だそうです。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME