Blogのページです。

2010/3/20 土曜日

連休前…

Filed under: 近況 — Reiko @ 2:21:21

暑くなったり寒くなったり…の気温の変動についていけず、久し振りに体調を壊してしまいました。

薬を飲んで昨夜は早めに布団に入り、今日は一日ゆっくり寝ようと思っていたのに…。音沙汰無かったプロットの返事が一気にきて、連休明けに1本、来週末までに1本、月末までに1本上げることになりました。

panji_03.jpg panji_04.jpg

微熱ごときで寝ているわけにはいきません。
パジャマ姿のまま「レトルトのおかゆ」を食べながら仕事場で頑張っている私のために、お姑さんが夕飯時「焼きそば」を作って届けてくれました。

具もでかいし、ハンパじゃない量です。
せっかく作ってわざわざ持ってきてくれたんだし、そこそこお腹も空いていたので、デザートのパイナップルやおはぎまで一気に食べたら、今度はお腹を壊すことに…。

yakisoba1.jpg

明日からアシスタントさん達が集まります。
1本は何とかネームの形にして編集部に送りましたが、薬を飲んでサッサと寝るべきか、朝方までガンバってもう1本上げるべきか思案中…!

間を取って、あと1時間だけ頑張ることにします。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME