Blogのページです。

2009/12/16 水曜日

骨折り損…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:29:12

先日、私のマイミクさんのブログに「不二家のミルキークリームロール」の写真がアップされていたので、「何だかすごく美味しそうだった」…とアシさんに話したら、今日差し入れに持ってきてくれました♪

10人いたので5等分してから、さらに半分に…。
う~ん、ダイエットなんかどうでもよくなる美味しさです。

cake_02.jpg cake_03.jpg

さて、私の原稿も上がり、主人のオールカラーの原稿もひと段落したので(まだ最後の効果線や着物の柄は残っていますが…)明日はアシさん達は全員お休みで、主人は今年最後のゴルフに出かけます。

主人の車にはCD以外にMDデッキが付いています。
MDの方が運転しながら操作しやすいので、私が買ったお気に入りの音楽CDからMDにダビングしてあげているのですが、以前70年代から80年代の洋楽をチョイスしてMDに入れてあげたら、主人の車に乗ったゴルフ仲間がそれを聴きながら「お宅の奥さんセンスあるねぇ…」と褒めてくれたそうです。

cd.jpg

そのゴルフ仲間はほとんど60歳以上の方なので、青春時代に聴いたであろう60年代の洋楽を数枚買って何度も聞き、耳障りのいいお馴染みのナンバーを選び、MDに入れてあげました。

曲名をケースや本体のシールに全部書いて主人に渡したら「明日は他の人の車で行くんだけど…。その車にはMDデッキもCDデッキも無いから要らないや」…だって。

一生懸命編集したのに…。
真面目に仕事だけやってれば良かった…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by WordPress ME