Blogのページです。

2009/11/7 土曜日

「空から日本を見てみよう」…

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:21:03

hana_07.jpg ice_02.jpg

091106.jpg

夕方までに何とか原稿が上がりました♪

夕飯が済んでからその原稿を渡しがてら担当さんと次の打ち合わせ。
打ち合わせが終わったら、深夜の12時を回っていました。
今夜こそ先週の日曜日に撮っておいた「LOST」を見ようと思っていたのに…。

テレビ…といえば、東京12chで昨夜7時58分から放映された「空から日本を見てみよう」が、今回は「京都」が舞台だったのですが、何とそれが3週間前に私と主人が京都に行った時に撮影されたものだったのです。

2日目の日曜日に「京都タワー」に登った時、マスコットの「たわわちゃん」がしきりにハンディカメラの前でポーズをとったり、窓の外のヘリコプターに向かって手を振っていたのは、撮影していたからだったんですね。

ちょうど私たちが朝から歩いた「清水寺」「三年坂」「高台寺」「円山公園」「八坂神社」「知恩院」…という観光ルートを空の上から追っていたので、つい(人込みの中に自分の姿が映っているんじゃないか)…と探してしまいました。

秋の京都もいいけど、桜の季節もいいかも…です。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME