Blogのページです。

2009/11/4 水曜日

睡眠不足な日々…

Filed under: ネコ情報, 仕事情報 — Reiko @ 23:09:24

nanten_01.jpg udon_03.jpg

091104.jpg

何とかネームが1本上がり、無事に「OK」をいただきました。

この最後に上がったネームが一番締め切りが早く、明後日の夜までに原稿を上げなくてはいけないので、朝からすぐに下絵とペン入れに入り、10ページほど上がったのですが、今朝は6時頃まで起きて睡眠不足気味なので、夕飯を食べてからボ~っとしてなかなか仕事が捗りません。

ここ2~3日急に冷え込んできたので、2重の毛布やボアシーツに替え、昨夜3時ごろ布団に入った時に、ネコのレオも私の布団の中に潜り込んできました。

「よしよし、寒いねぇ…。一緒に寝ようねぇ」

左手で腕枕してやり、レオはまもなく気持ちよさそうに寝息を立て始めましたが、そのために布団からはみ出している私の左腕が冷たくなってきたので、そ~っと外そうと腕を動かすと、驚いて布団の中から飛び出し、今度は掛け布団の上で丸くなったのです。

それも、ど真ん中で…。

レオの体を避けながら腕や体を曲げて、何とか寝ようと試みましたが、体が不自由でリラックスすることが出来ないので、なかなか寝ることが出来ません…。

…で、何度も何度も時計を見て、やっと寝れたのが朝の6時近く…。
朝8時過ぎに起きて机に向かい、予定通り仕事を進めたのですが、頭がうまく働かないので、今日は少し早目に寝ることにします。

意識を失う前に、レオが布団に潜り込んできませんように…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME