Blogのページです。

2009/10/12 月曜日

10月のひまわり…

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 22:38:45

himawari_01.jpg cake.jpg

091012.jpg

何とか明日締め切りの原稿1本とネーム3本が終わりました。

さっそく宅配便やFAXで送りましたが、ネームの方は明日編集さんからの返事をいただかないと下絵やペン入れに入れません。

その間に先週のうちに「OK」をいただいた4コマのネコ漫画の下絵とペン入れに入ることに…。

4コマ漫画は背景はあまりありませんが、たった4コマで「起承転結」を表現し、それが1ページに2本ずつあり、1コマの中に人物の全身を入れることが多いので、私の場合、普通のストーリー漫画に比べ、ネームもペン入れに2~3倍の時間がかかります。

金曜日までにあと何本完成出来るのかな…?
京都のホテルでひたすら下絵とペン入れを進めているような嫌な予感…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME