Blogのページです。

2009/9/12 土曜日

旅行前日…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:36:03

hana_03.jpghana_05.jpg090822_yuuhan.jpg

ここ数日、仕上げのアシさん達が主人の原稿を手伝っている間、テレビもCDデッキも、電話も無い部屋で、ノートパソコンのキーボードを叩きながら、黙々と自分のプロットや脚本の仕事を進めていたのですが、話し相手も無く、刺激が何もないと…眠い…!

普段使っている自分の机や椅子じゃないからかな…。
覗きに来た猫のレオと遊んでみる。
おやつをポリポリ食べてみる。
ダメだ…仕事が捗りません…。

ここのところ暑くなったり寒くなったり…で寝苦しく、昼夜逆転している階下の主人の物音も気になり、明け方まで起きていた日が続いていたので、ちょっとだけ昼寝をしたい気分だけど…明日の朝は6時に起き、高校時代の同窓生たちと箱根に1泊旅行に出かけるので、昼寝なんかしたら夜また寝られなくなってしまいます。

それでなくても「朝起きたら9時過ぎだった」…という不吉な夢を、3夜連続で見ているのに…。美容院にも行きました。忘れ物がないようにバッグの中を何度も点検しました。

朝8時過ぎの新宿発の電車ですが、特急券は代表の人が買っておいてくれたので、乗車券と箱根周遊券を自分で買わなくちゃ…。朝シャワーも浴びなくちゃいけないし、お化粧もしなくちゃ…。

ヤバイ…!
そろそろ寝なくちゃ…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME