Blogのページです。

2008/4/26 土曜日

鯛そうめん

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:13:46

taisoumen.jpgmeron_annindouhu.jpg

何とか予定通り原稿が出来上がりました。
アシさんが仕上げをしている間に、次のネームに少し進みました。

夜の打ち合わせの時、自分へのご褒美に「鯛そうめん」と「メロン杏仁豆腐」を食べました。打ち合わせが入っていることわかっているので、夕飯はおかずだけにして主食とデザートを食べませんでしたが、こういう外食の「自分へのご褒美」が確実に太る元になっているに違いありません。

今日は早起きして4月末までの納税を済ませましたが、GW前の25日の給料日だというのに、銀行も郵便局も待たされること無く、かなり空いていました。今年は飛び石連休なので、28日や30日の方が混むのかも知れません。
ひとつ大きな仕事や用事を終わらせるたびに、ホッとします。
何事も無い、平和な一日を終わらせることを繰り返しながら、人間は年を取っていくのでしょうね…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME