Blogのページです。

2011/7/7 木曜日

足の裏がパンパン…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:29:52

今日は朝7時前に起きてネコ達の世話をしたあと犬の散歩に出かけ、シャワーを浴びてから農協まで歩いて「法人会の健康診断」を受けてきました。

昨夜の8時以降ずっと飲まず食わずだったので、胃のレントゲン検査で飲まされたバリウムが美味しくて、ついゴクゴク…。

lily_28.jpg hana_42.jpg

昼過ぎに家に戻り、そうめんとウーロン茶をひと口ずつ喉に流し込んだとたん、税理士さんがみえました。朝方の3時過ぎまでかかった6月分の帳簿を渡し、今週末までに振り込む所得税の納付書を受け取ったところで、今度は「新しいお墓の納骨式」に立ち会ってくれる同じ宗派のお坊さんがみえました。

ジリジリと暑い太陽が照りつける中、黒い服に身を包んだ主人と姑と長女と私とで30分ほど厳粛な儀式に立ち会い、京都から運んできた義父と義祖父の納骨式を無事に終了することが出来ました。

kani_55.jpg kani_35.jpg

それから親戚や知人にお中元を送り、夕方の犬の散歩に出かけ、シャワーを浴びて夕飯を食べ、片付けをしてからスーパーとドラッグストアに買い物に出かけ、打ち合わせをして帰ってきたらもう夜の11時半…。

park_57.jpg

一日中歩き過ぎて足の裏がパンパンです。
今夜こそ早寝をしたいけど、明日の朝病院に提出する「1週間分の献立表」も作らなくては…。

HTML convert time: 0.722 sec. Powered by WordPress ME