Blogのページです。

2009/8/22 土曜日

リテイク中…

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 0:01:28

reo_022.jpg090610_yuuhan1.jpg

昨夜完成した2本のネームに思いっきりリテイクを出されてしまいました。

「源 義経」のカラーは11ページ分のリテイクを修正した後、何とか「OK」をいただき、無事に納品することが出来ましたが、朝から取り掛かっていた32ページの下絵が、残すところあと3枚で夜7時までに完成しなかったので、月曜日の夕方クライアントさんにチェックされるまで、ペンを入れられなくなってしまいました…。

リテイクを出された2本のネームも、火曜日の夕方まで担当さんがお休みするそうで、ネームのチェックが終わり次第下絵に入り、そのチェックを水曜日までにもらい、27日の夜までに36コマ(A4・6枚分)オールカラーでデータ提出しなければいけません…。

渡したばかりの「義経」のカラー仕上げの悪夢が蘇りました。
違う原稿を私と3~4人のアシさんが机に向かって仕上げつつ、4台のパソコンに4人のアシさんが向かい、ひたすら手だけ動かし続けているのです。

火曜日から木曜日にかけて無事に3作上がるのでしょうか…?
いや、上げなければ…。

取り合えず今夜中にネームの直しだけでも終え、明日と明後日は月末締め切りの原稿の、プロットとネームを進めることにします…。

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress ME