Blogのページです。

2009/3/15 日曜日

雨のホワイトデー…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:10:34

kitte.jpgsaboten.jpg090305_yuuhan.jpg

今日は朝から雨でした。

傘を差して歩いて美容院に出かけ、伸ばしかけていた髪がうるさくなったのでバッサリ切り、そのまま駅に向かって歩いて電車に乗り、池袋の西武デパートの「LoFt」でちょっとお買い物…。

うちは郵便物を出すことが多いので、切手を見やすく保管できるノートが欲しかったのと、私の実家の両親に曾孫の写真と一緒に、手軽に見れるミニアルバムを送りたかったのと、ついでに小さなバッグに入る可愛いペンケースも買ってしまいました。

買い物を済ませてから「マンガジャパンのミーティング」に顔を出しました。

今日は「ホワイトデー」なので、先月のバレンタインのお返しに、男性の漫画家さん達から、クッキーやキャンディやスポンジケーキなど、たくさんの差し入れをいただきました。

帰る時に事務局の方から「これ、どうぞ」とバッグの中に押し込まれた包みも、てっきりクッキーかマシュマロだと思ったのですが、家に帰って開けてみたら「ハート型のサボテン」でした。

おお~可愛い♪
枯れさせないように育ててあげなきゃ…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME