Blogのページです。

2009/1/24 土曜日

ラバーカップ…

Filed under: 近況 — Reiko @ 21:07:57

lover_cup_1.jpglover_cup_2.jpg

今日は朝から雹が降ったり雪がちらついたり、久しぶりに底冷えがする一日でした。

朝から下絵を進め、やっと6枚ほど人物と背景のペン入れが終わった状況で、明日はアシさん達はお休みにし、月曜日締め切りの次のプロットを進めることにします。

ところで最近「貼るカイロ」を落としたり、2匹分の犬のウン○が流し切れなかったり…やたらとトイレを詰まらせることが多いので「ラバーカップ」を買いました。

「ラバーカップ」っていうんだ…これ。
今まで名前がわからなかったから「バッコン、バッコン」とか「トイレのパフパフ」とか適当なこと言ってたなぁ…。

必要な時にはすごく必要なんだけど、必要じゃない時はまったく使わない代物なので、物置小屋の隅に入っていたはずなのに、いつの間にか紛失していたので、新しく購入することにしたのです。

未使用の状態なら隅から隅までじっくり観察できます。
ふ~ん、こんな風になっているのね。
先のゴムカップを流し口に当て、棒を上下することによって、カップから詰まり地点までの水圧を変化させ、異物を動かして流れやすしてくれるらしい…。

昔これとよく似た「乳房を大きくする美容器具」を、雑誌の写真で見たような気がするんだけど…原理はまったく違いますよね?

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME