Blogのページです。

2008/12/21 日曜日

ミニブライスちゃん…

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 21:57:53

mini_buraisu.jpg081221.jpg

仕事好調…と書いた翌日からまたまた体調不調…。

夕方からお腹が痛くなり、なんとなく熱っぽくなってきました。
まだ先日の風邪が完治してなかったのか、新たに引き直したのか…。
周りのアシさんたちも何人かマスクを付けていますし、この時期は無理をするとすぐに流行りの風邪を引いてしまいます。

あと4ページで人物のペン入れが終わるところだったのですが、昨夜は無理をしないで夜9時に布団に入り、昏々と朝9時まで眠り続けました。

それが良かったのか明日締め切りの原稿2本と、26日締め切りの次回のカラー原稿も無事に上がり、今日中に宅配便で送ることが出来ました。

年明け早々締め切りの原稿は無理をしないで、25日までにネームを上げ、年内は出来るところまで人物の下描きを進めることにします。
写真はアシさんが持ってきた「ミニブライスちゃん」…。

ひと晩で仕上げた…というフード付のコートは、古くなった自分の下着のパン○を切って作ったものだとか…。何も文句を言えないミニブライスちゃんが、チョッピリ悲しげに見えました。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME